※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査は陰性で、生理が遅れている。避妊なしの行為から2週間経過。陽性の可能性はあるかどうか不明。

生理予定日から一週間後に妊娠検査薬をして陰性。
10日経ってもまだ生理が来ません。
上の子2人の妊娠の時は高温期の時に体が火照るほど暑くて、旦那もなんか熱いよ?と気づくくらいでした。また生理予定日ごろから気持ち悪くなったりしてましたが、今は全くなにもありません。

ただ仲良しは避妊具なしの外だしでした。最後の仲良しから2週間は経ちましたが3週間たったかは曖昧です。
生理周期はぼぼずれなく28日周期くらいです。

3月8日生理予定日
3月15日 陰性

まだ陽性の可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1日に仲良ししたとして
精子が数日生きることも考えるとしたらあと4日くらいは可能性があると思いますが

ただ外だし、
生理周期のズレがないとして
そんなにズレるんでしょうか。
またズレたとして未だ反応なしなのは

私は可能性無いと思います🥲

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭

そうですよね🥺こんなこと言ったら罰当たりですが今はまだ諸事情で授かっていたらどうしようという不安の方が大きくて質問しました🥺

ずっとまだかなーとトイレに行くたびに思っていたのでそれがストレスになったのかなと思います。

もう一度だけ検査してみます😰

• 3月19日
栗まんじゅう先輩

すみません、その後お身体いかがですか??
私今同じ状況で、ワード検索してこちらの質問にたどり着きました🔍↲

• ままり

ままり

もう一度検査薬して陰性で何も考えないようにしてたら次の日に生理が来ました!

でもずっと体温が高かったので妊娠したと本当に思ってました😂

• 4月14日
  • 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    生理前の高温期続くと初期症状かと思いますよね😊💦

私も今朝10日遅れで生理きました…!🥲

• 4月14日