※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家族・旦那

ただの愚痴です! 夫の的外れな優しい提案にイライラ!今子どもがNICUにい…

ただの愚痴です!

夫の的外れな優しい提案にイライラ!

今子どもがNICUにいます。そのため搾乳したものを
毎日届けなくてはいけません。
乳腺炎にかかったときも休まずに搾乳をしなくてはならず
痛さと高熱の辛さの中泣きながらやりました…
それを見た夫が「搾乳、1日くらい休んでもいいんじゃない?」や「7時間くらいまとめて寝てみたら?」と
優しい提案してくれるのですがそれに対して
今の私はイラッとしてしまいます。
まとめて寝れるならとっくに寝てる!!
搾乳休んだらあとが辛いんだわ!!また乳腺炎なるわ!!と
怒鳴りたくなる気持ちを抑えて「うん、それは無理。」や
「搾乳休むとまた乳腺炎にかかってあなたに
迷惑かけちゃうな〜」と
ガッチガチの笑顔で返事をし乗り切っています笑
男の人はいいよなぁ…とついつい考えてしまいます。
今日も夜間の搾乳頑張ります💪
読んで下さりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なーんにも知らないからそんなこと言えるんですよね。搾乳1日もサボったら張ってパンパンだっつの!7時間寝ても問題ないならもう寝てるわ!
確かに優しい提案だけどイラッとするのわかりますよ〜。キンタマ爆発したらいいのにって思いますよね☺️

  • po

    po

    なーんにも知らんから言えちゃうんですよね。
    キンタマ爆発したらいいのに、で爆笑しました🤣毎日時限爆弾みたいになれば男の人も焦るだろうにな〜笑
    出産は女性でもいいから授乳は男性になればいいのに…産後は休んで!という割に休めないの辛いです!

    • 3月18日