※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事後に帰宅すると、残り物を嫌がり、マックを買ってこいと言われた。昨日の食事を食べてほしいと提案するも、当たり前に用意されると思い、怒りを感じて車で出て行った。

※子供はばあばの家にお泊まり

9時半過ぎに仕事終わって帰ってきたら、残り物は嫌だ、2日連続は嫌だと言われマック買ってこいと。
人をなんだと思ってるのか。
いいから昨日の食べて(今日遅くなるのがわかっていたので多めに作った)と言ったら、じゃあいいって。
当たり前にご飯を用意してもらえると思って、座って何もせず。
とりあえずあっためてたら悲しさと怒りが込み上げてきて、車ででてきた。

コメント

すーちゃんママ

旦那ですか?
ありえへん😂😂
買ってこいってお前が行けよ

ままり

旦那さんですか?
私だったらブチギレです。
マック?自分で買いに行け😡

ふざけんな!!何様?!て感じです。

ママリ

マックのセット買って来て後頭部に投げつけます😇😇😇

9時半過ぎに帰ってくるまでテメェは何してたんやと言いたいですね。

🐠

お前が買ってこいお前がこれから飯作れですねww
他所様の旦那様にすみません🙏🏻
ふざけんなですね👊🏼

がーこ

9時半過ぎまでお前はなにしてたんだよ😮‍💨って話ですよね😖マジ使えん😇
逆に晩ごはん用意しとくくらいの気遣いできんのか、大人のくせに💢
って思いました😇失礼発言すみません💦💦
遅くまでお仕事お疲れ様でした!コンビニで高いスイーツ買って一人で食べましょ🥰