※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

子供達が休みだと時間が押す😩21時半の今から寝かしつけ😭昼寝してしまっ…

子供達が休みだと時間が押す😩
21時半の今から寝かしつけ😭
昼寝してしまったせい😭

疲れた😭
寝かしつけ終わる頃には22時過ぎ?
寝かしつけ終わってからのほっと一息甘いもの食べるのが22時すぎてしまう💧
22時以降は食べたら翌朝しんどい気がする。

夜更かしして翌朝遅くまで寝てくれるならいいのに、寝るの遅くなっても子供達の翌朝起きる時間は変わらずいつも通り6時半😩

ワンオペ土曜でもこのしんどさ。
子供達がいまだにママママだから。

何でもやりっぱなし、子供達がいると汚くなりすぎる部屋。
2階で洗濯物畳んでる数分の束の間の1日の時間すらママぁー??と子供上にくる👊🏻

私の1人時間15秒くらい😊

春休み鬱でしかない😊
子供1人なら楽なのになー。
完全にやらかした。

ママ笑って?ママ元気出してと上の子がぐずってるけど、早く寝て!寝たら元気出るから!としか言えない😊

コメント