※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもがお股が痒くて痛いと泣いています。病院では特に問題なしと言われ、不安になっています。

子どもがお股かゆいとか痛いと言って泣きます。
小児科や皮膚科でみてもらいましたが、ただれてもなく痒み止めの薬をもらって終わりました.
いつも触る時はクリトリスを痒がってる?痛がってます💦
けど病院では何も言われないし、おしっこの回数とかに問題があれば膀胱にばい菌が…とは言ってましたがおしっこも普通にします。

ただ気になるのは、本当なのかな?と…
わざと気を引かせるために?とも思ってしまいました😭
下が産まれてたくさん構ってあげられてないから。。
でも痛いとか言って騒がれると本当なのかな?と。
もうわかりません💦

コメント

みるく

本当でも嘘でも、お薬塗ってあげたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬毎回塗ってます💦

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

オムツかえるみたいに
下着頻繁にかえて衛生的にするのどうですか?

りり🔰

解答にはなってないんですが、下の子が生まれ、4歳の上の子も同じようにトイレの後拭く時に痛いと言う事が2-3回ありました。丁度昨晩も。でも今朝は痛くないというので、ウチの場合はママの気を引きたいんだと思います。本当に膀胱炎とかだったりすると心配ですよね💦同じく判断には悩みます。お薬塗るのがスキンシップ兼ねるかもですね^^