※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で咳喘息で薬を飲んで不安。赤ちゃんの健康心配。安心材料が欲しいです。同じ経験の方いますか?

自分の咳喘息で3日寝れてないのと、子供が昨日から熱で夜中寝れてないのと、1人目の時意地でも薬飲まなかったけど、今回自力では咳喘息治せなくて薬に頼ってしまったのと、羊水が少し多いねーと言われたのと。
不安が寝不足もあってか大きくなって急にお腹の赤ちゃん本当に元気に生まれてきてくれるのか、大丈夫なのか心配になってきてしまいました。
心の余裕がなくなったといいますか、薬は妊婦でも大丈夫と言われたのに不安、軽く「標準の中だけど羊水多めやねー」と言われたのに不安。。
お腹の赤ちゃんはものすごい咳しても元気に蹴り飛ばしてきてくれるけど、なんか急に不安がいっぱいになってしまいました。
安心材料が欲しいです。。。
同じような方や、大丈夫だったよーって方いませんか😭?
1人目の時が薬飲まず、羊水も問題なくて順調だったのが、一言一言が今回不安になってしまって。。。
あと4ヶ月無事に産まれてきてほしい。。2人目は早いといいますが私は長く感じてしまいます😭💦

コメント

ブラウン

私も妊娠中は薬には頼りたくなくて我慢する派でしたが、咳が酷すぎて寝られないし、腹圧がかかってお腹や背中が痛くなるし、おしっこ漏れるしで、咳の薬飲みました😥きついですよねー😫
元気な子生まれましたよ😄

• ママリ

ママリ

私もついに肋骨らへんが痛み始めました😭薬飲んでみてますが効かず💦薬影響なかったらいいんですがやっぱり妊娠中は不安ですよね😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中、咳喘息なって
産むまで、薬飲んでました😭

特に問題なく
成長しています🥺

• ママリ

ママリ

薬飲んで治りましたか?私は抗生剤3日分出されて今日で最後なんですが全然効かず、昨日2時間しか寝れてなくて💦
    薬飲んでて赤ちゃんに影響しないかすごく心配になってしまいました💦

• 3月19日