※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で、キャラクターに興味がない子供のためにシンプルなお弁当箱を買うか迷っています。どんなものがいいでしょうか?

幼稚園の入園準備をしているのですが、
キャラクターにあまり興味がないお子さん、
お弁当箱などどんなものを買いましたか😂?

うちの子はアンパンマンもジョージもトーマスもパウパトもそれなりに好きでどれにも特には興味ない感じなので迷ってます😂シンプルな大人用の買ってもいいのでしょうか?笑

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

百均でクマとシンプルなのと見せたらすごいシンプルなやつ選びました😂

• たろー

たろー

わぁ!そうなんですね🤣💕そう言われたら迷わずシンプルなの買えますね💓
    キャラものしか見せてなくて、これどう?って聞くと、全部【いいねぇ〜】って返されてこっちが迷ってました🤣

• 3月18日
🐨

そこまでならシンプルなのでいいと思います!☺️🌟

• たろー

たろー

良いですかね🥹💓週5お弁当なので、とりあえずシンプルなのを買って、好みが出てきたらキャラクターもの買い足すのもアリですかね😍

• 3月18日
  • 🐨

🐨

シンプルだと安いですし🤣また好みが出てきたらでも全然いいと思います🌟

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もキャラものはそれなりに…という感じです!
4月から幼稚園ですが、乗り物のグッズにします😊🌸

• たろー

たろー

乗り物いいですね🥰
    うちの子、乗り物にも恐竜にも興味なく…笑
    ピタゴラスイッチ一筋で🤣よく考えれば、持ち物にあまり興味がない系かもしれません。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください…
    全く同じで驚きました。
    うちの息子もピタゴラ一筋です😂😂笑
    毎日毎日繰り返し録画を見ています^ ^笑

• 3月18日

車や恐竜とか電車とかも好きな物があれば選んでいいかと…

• たろー

たろー

車も恐竜も電車も興味なくて😅
    ピタゴラスイッチと粘土と絵の具好き系です🥹

• 3月18日
はじめてのママリ

ディズニーにしました💡
子どもではなく私の好みで選びました🤣

ちなみにあくまで個人的な意見ですが、私もシンプルも好きですが、無地よりは何でもいいから何か模様やワンポイントがあった方が、先生や他の子との話題に繋がりやすいかな、というのも考えました💡

ひまわり🌻

これは?と聞くとやだ!いらない!って言うので
どれか買わないと皆んなでお弁当食べれないからこの中から選んでね!って
無地、スヌーピー(母が好き)、トミカ、カーズ、乗り物のお弁当箱の写真を見せると
スヌーピーを選んだので一式それで揃えました!

ママリ

うちもキャラものに興味なしです。

次年中になりますが冬に保温する子はアルミのお弁当箱にしてくださいとお知らせがあり無印のアルミお弁当箱に変えました。
お箸は探しに行った時子供用はキャラものばかりでその中から本人はポケモン選びましたが別に好きではありません😂

その他ランチクロスやレッスンバッグ、シューズバッグも無難な動物柄とか無地とかチェックとかです。
一応お伺いたてましたが全部いいよーで何でもいいんだなって感じでした😅

こだわりない子ならママチョイスでいいと思います。
シンプルな物の方が長く使える気がしますし😁