※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

シロップのお薬を飲ませる方法に困っています。他にいい方法はありますか?力ずくで飲ませようとしたが、力が強すぎて無理でした。

シロップのお薬もらったのですが、飲んでくれません(TT)
スポイト×、ジュース切らしてる😱、ヨーグルトも切らしてる😱もー手がありません😱
他になにかいい手ありますか??

もー無理やり飲ませようと羽交い締めにしようとしましたが、力が強すぎて💦

コメント

🌸

シロップも粉でもそのまま口に入れます😂
ストローでもダメですかね?🤔

千香

自分が子どものときはバナナ少量を潰したものに薬混ぜて飲んだというか食べてました!
ハーゲンダッツのバニラは無敵ですがないですかね😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさかのあのあと、脱衣場に逃げてたのですが、自分から来て椅子に座り『飲む!』と言って、ほんとに飲んでくれました!😱✨
こんなこと初めてで、めちゃくちゃビックリで、もー今までにないほど褒めまくりました!😂😍✨ほんと途方にくれてたのでとりあえず今回は助かりました!😂

コメントありがとうございました!
明日からまた葛藤するだろうと思うので教えてもらった方法色々試してみようと思います✨