※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきたら長男の元気がなくて心配してたら急にトイレ駆け込…


仕事から帰ってきたら
長男の元気がなくて心配してたら
急にトイレ駆け込んでいって
見に行ったら嘔吐して
今までにないくらいずっと嘔吐してて
落ち着いたと思って、お風呂入れようとしたら
また吐いて
その後、座っていられない
頭が痛い、クラクラするって言って
そのまま倒れちゃって
意識混濁?顔面蒼白状態で
旦那に救急車呼んでもらって
総合病院までそのまま旦那と行ったけど

本当にびっくりした
問いかけにも答えなくて、
一瞬死んじゃったのかと思った
その後、下二人のお世話しながら
実母に泣きながら電話した。

今は、意識も戻って
点滴して採血してるみたい。

胃腸炎かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😥
胃腸炎の可能性ありますね、、流行ってる所もあるので。
ちょうど今日の朝上の子が嘔吐しました😥
低血糖になったのかもしれないですね、お大事になさってください🙏

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    先程、旦那と一緒に帰ってきました💦
    ぐったりしていて
    そのまま寝てしまいました。
    胃腸炎だろうと言うことでした

    これまでには、嘔吐や下痢は
    ありましたが
    意識混濁したり、顔面蒼白になるほどではなかったので
    本当にびっくりしました。

    • 3月18日