※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

さっき娘のお昼寝中に旦那と仲良ししたんですけど、小さい窓が空いてる…

さっき娘のお昼寝中に旦那と仲良ししたんですけど、小さい窓が空いてることに気づかなくて、、😭

抑えて控えめとはいえ声出てたしもし外に聞こえてたらと思うと恥ずかしくて😭😭😭

家は角地の一軒家なのですが、唯一隣に面してる部屋で仲良ししたのでほんとに窓を確認しなかったことに後悔です😢

コメント

かしめ

声出してって言われてたので夏も網戸に声出してしてました💦たぶん聞こえてそう😓下と隣が引っ越してしまいました。関係あるのかなぁ。

• わさび

わさび

網戸でされてたなら確かに聞こえてそうですね💦
    頻度にもよるかもですが下と隣がってなるとちょっも気になりますね🥲

• 3月18日

聞き耳立ててる人いないので大丈夫です☺️気にしない気にしない👍

• わさび

わさび

そうですよね🥲
    そのメンタルでいこうと思います🙌

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!毎回外に結構な音量なら苦情とかあるかもですけど🤔仲良しなのはいい事なので大丈夫です🫶🏻笑