※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

息子と昼寝してて起きたら義母から着信2件。何事かと思ったら「〇〇(旦…

息子と昼寝してて起きたら義母から着信2件。
何事かと思ったら
「〇〇(旦那)に今電話したんだけど出ないの。何かあったの?」とLINEが😇

今日旦那は友達の結婚式に行ってるんですが
丸1日連絡繋がらない訳ではないし
小一時間繋がらないだけで、何かあったのか連絡してくるの
めんどくっっさ!ってなりました😮‍💨😇

元々過干気味な義母です🫠

些細な出来事ですがどっとストレスが🫠笑
共感していただけますか?😂

ちなみに旦那に連絡したかった事は
孫(わたしの息子)の誕生日ケーキ買いたいんだけど
プレートに書いてもらう名前は
漢字かひらがなかどっちがいい?でした😂

コメント

Latte🐈🐾

めんどくさい義母ですね💦
プレートの名前もどっちでもいいですね( ˊᵕˋ ;)
ラインでいいでしょって思ってしまいました笑笑

  • さとう

    さとう

    めんどくさいですよね。。笑
    ほんとLINEで十分です😂

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

え、子供じゃないんだから…💦
何日も連絡とれないならまだわかりますが、1時間って(笑)
それにプレートの名前どうでもいいわ🤣🤣ww

  • さとう

    さとう

    小一時間って言いましたが多分1時間も経ってないです🤣🤣笑
    いつもしょーもない事で鬼電くるんです🤦🏻‍♀️しかもケーキも勝手に準備してくれようとしてます笑

    • 3月18日
はじめてのママリ

めんどくせー!の一言ですね😭
せっかくの睡眠時間を邪魔するな👊
お疲れ様です✨✨

  • さとう

    さとう

    義母と関わると疲れること多いです😫🥺
    めんどくせぇえええ😭😂🤣笑

    • 3月18日
フェリシティ

うちの義母も同じです(笑)
電話やLINEの返事がないと、怒るみたいで😅
家に居てるであろう数分間見てなかったりすると、私に連絡がきます…メンヘラかよって思ってます🤣

プレートの名前…嫁に聞けよって思いました(笑)めっちゃしょうもないですね🥹

  • さとう

    さとう

    まさに、メンヘラかよ!ですね🥺
    怒る意味が分からない…緊急性があるならまだしもしょーもないことで😂

    • 3月18日
ゆ🌸mama

うちもですよ😅
旦那が休みの日にLINEが既読にならないと
私のところにLINEが既読にならないからって連絡きます😂
めんどくさいですよね(笑)(笑)

  • さとう

    さとう

    1日ぐらい待てないものなんですかね😂
    嫁に連絡来るのはまだいいんですが、たった小一時間で何かあったのか聞かれるのがもうめんどくさすぎました🤦🏻‍♀️

    • 3月18日
にゃんちゅう

うち義妹が同じ感じです🤣
お兄電話でないんだけど仕事?
お兄電話でないんだけど寝てる?
あーやっぱりね!だから電話でないんだ!笑
とか言われるのでそんなことでいちいち電話してくるな!って思っちゃいます😂

  • さとう

    さとう

    義妹なかなか距離近めですね😂
    わたしも同じように思っちゃいます😶💭疲れますね😂😂

    • 3月18日