※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うんちの匂いが変わった!?生後18日の赤ちゃんを感完母で育てているので…

うんちの匂いが変わった!?
生後18日の赤ちゃんを感完母で育てているのですが、二日前からうんちが緩く匂いがキツイです😢
匂いはヨーグルトが発酵したような匂いで、今までは甘いお米が炊けたような匂いでした。
赤ちゃんは熱もなくおっぱいもよく飲みますが、新生児のうちからうんちの匂いが変わることはあるのでしょうか?
産院に確認したところ大丈夫と言われましたが、皆さんの経験を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は成長していくにつれて💩の匂いが変わっていきました。
最初は香ばしいような匂いだったのが、ヨーグルトのような酸っぱい匂いに変わりましたよ