※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車移動メインの方、A型ベビーカーは使っていますか?引っ越しと共にA型を…

車移動メインの方、A型ベビーカーは使っていますか?

引っ越しと共にA型を手放してしまい、
B型しかありません。

抱っこひもで半年乗りきれないかなーという思いと、
ベビーカーあった方が楽だよなーという思いとあって
どうしようかなと🤔

B型を手放して
三輪のバギーも欲しいなーと思うのですが、
車の積み込みとか重くないですか🤔?

車移動メインの方のベビーカー事情が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってません。小さい間はスモルビのみで、少し大きくなってきてからはヒップシートに取り付けられる抱っこ紐です。旅行とかの時はベビーカー使ってますが、すでに7ヶ月を過ぎてたのでB型です!

乗せ下ろしもめんどくさいし、長くて2時間くらいしか買い物に行かないので事足りてます!

ぴっぴん

ほぼ車移動なので軽さ重視で選んだAB型を使っています。
アップリカのラクーナエアーが3.9キロで乗せ下ろしめちゃくちゃ楽です😊

ママリ

遊園地や動物園、ピクニックなど
遠出のときしか使ってません☺️

deleted user

抱っこ紐でB型乗りれるまでどうにかしようとしましたが、値段的に同じくらいでAB型が買えそうだったので2人目のことも考えてそちらを購入しました😂
結局使い始めたのは5.6ヶ月過ぎた頃〜です!