※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の後輩?(女)と毎日のように連絡してます旦那はテニスをして…

旦那が会社の後輩?(女)と
毎日のように連絡してます

旦那はテニスをしてて、色々調べたら
試合に出る時男女混合のテニスのペアみたい

一度携帯チェックした時
男女関係という感じではなく
ただ会社の話やテニスの話をしてます。

毎日する意味が分かりません

とりあえず発覚から旦那とは話したくないので
必要最低限しか話さず目も合わせてません

私がもうちょっと心を広くするべきですか?

それとも毎日のように女と連絡取ってること
詰めてもいいでしょうか?
(お風呂の時LINEの通知が来てて女のアイコンの奴と
連絡してるでしょうと言うべきか迷ってます)

私は旦那すきすき〜ってタイプではないので
そんなことを思ってるとは考えもつかないと思います

別に旦那ラブとかじゃないけど不愉快です。
こっそり家を出ることも考えましたが
浮気確定ではないのでまだ出れてません…

コメント

🐯

普通に言えばいいのではないかと!
わけも分からず、つんつんした態度とられるよりは、理由を知りたいです

そんな毎日LINEしてるのはちょっと嫌な気持ちするからやめてほしいーって素直に言えばわかって貰えそうな気もします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なーんかイライラしちゃってツンツンしてました😅
    普通にですね!がんばります😅

    • 3月18日
deleted user

私はそういうの見たら黙ってられないタイプなので、言ってしまいます💦
恋愛感情がなくても、試合に出るペアだとしても毎日連絡する意味わからないので私は嫌ですね😤
毎日試合があるのか?そんな毎日テニスの話ししてるんか?って💦
それが恋愛感情なくても、おはよ〜とかお疲れ〜ってはじまり、他愛もない会話からのおやすみ〜なんてしていたら、私はキレます⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他愛もない会話…私からしてみればしょうもないどうでもいい話を続ける意味あるのか?って
    LINE見ながら心の中で突っ込んでました🤣
    本当に不愉快極まりないです😅

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私ならちょっとふざけたような感じで「女の人とラインしてるでしょ〜!通知見えた!」って言います(笑)
何の話してるのか聞いて、本当のことを話してくれたら「もし毎日話してるんだったらなんか嫌だな〜」と伝えます。
嘘ついてるようだったら問い詰めますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談ぽく言うんですね😅
    あと数日様子見てまだ連絡取ってるようなら軽く話してみます🥲

    • 3月18日