※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

事務職でした。子供の発熱などで、欠勤することが何度もありましたがそ…

派遣ですが、4ヶ月お世話になった職場を退職します。事務職でした。

退職時に事務所全体にお菓子を渡すか、隣の席で1番お世話になった先輩(同じ仕事をやってる方)だけに個人的に渡すか迷ってます。

子供の発熱などで、欠勤することが何度もありましたがその時は他の事務員さん達には特に影響はなく、同じ仕事をしてた隣の席の先輩へ1番、負担がかかってたと思います。

このような場合、皆さんならどうするかお聞きしたいです!

いいねで教えてください(*^^*)

コメント

m.k08

①事務所全体のお菓子だけ用意する!

m.k08

②個人的に先輩へ渡す物だけ用意する!

m.k08

③事務所全体+先輩へ渡す物も用意する!