※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が体調悪いと言っても、実際は元気そうで手伝いが必要ないことが続いているため、母に対する不満がたまっています。

実母嫌いすぎます

毎回会うたびに体調悪いっていうやつうざくないですか?


小さい子供が二人いて
39度熱が出て、母が体調悪いというので一人で二人連れて雨の中病院いって子供の面倒見るのも大変なのに
体調悪いって咳が出るだけで
熱もないし喉も痛くないしめちゃくちゃげんきそうでした


手伝いに来てくれても良くないですか?

毎回体調悪いっていうし
本当うざすぎます

コメント

いりたけ🍄

自分の方が体調悪くて可哀想でしょアピールですかね😅

いつも体調悪いアピールする人いますよね……
私もそういう人苦手です。

高熱で雨の中行くだけでも大変なのに、お子さん2人……
辛すぎます😨
お大事に😂🍀

はじめてのママリ🔰

私は諦めてます😂
私の実母はぜーんぜん元気な癖に、会う為の準備が面倒になったら仮病使います😂

そして猫撫で声で電話してきます😂

実母と会っても私の負担が増えるだけなので、最近は疎遠にして絶対に外せない時は孫なしで会ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    正直、本当に役に立たないので
    もう呼ぶのやめます

    子供のおもちゃ無くしたり
    意味のわからないところで
    子供に怒ったり
    本当余計なことしかしないので
    見ててもらう以上に大変になると気づきました

    • 3月18日
ジェーン

お母様はなんのために体調悪いっていうんですか?
私ならこどもに移ってほしくないので(明らか仮病でしょって思ったら)適当に理由いって会うの控えます。

かといってホントに体調悪くなっても子供たちいるし仕事あるし簡単に看病に行けないです。だから母に移してしまうことの方がこわくて、今回私も含め子供たちと体調崩しましたが連絡すらできませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大袈裟というか
    祖母もちょっと怪我しただけで痛い痛いとワーワー言ったりして
    病院に行ってただの○○ですねって言われたり
    親子ともども大袈裟なんです

    ばね指になったからわーわー言ったりちょっと咳が出ると体調が悪いとずっと言ったり
    痔が少し出てくると手術しないといけないかもといちいち言ってきて
    なのに病院には行きません

    かまってちゃんなのかめんどくさくて

    • 3月18日
  • ジェーン

    ジェーン

    そうなんですね😂
    じゃあ体調いい日なのが少ないくらいなんですね😅

    • 3月18日
ママン

わたしも実母きらいです。神経質で、人を見て攻撃するんです。私にはキツイ言葉浴びせて、鬱なりかけたことがある妹にはかなり気を遣っていて、ばかじゃねぇのっていつも思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの母親みたいです🥹
    人を見下す天才です…

    • 3月20日