※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が咳と嘔吐に悩まされているが、胃腸炎かは不明。症状は改善し、感染は広がらず。胃腸炎ではなかった可能性もある。

下の子が咳が出てて咳き込んで嘔吐したのか
胃腸炎で嘔吐したのか分かりませんが
月曜日の夕方に数回嘔吐しました。
その嘔吐が落ち着いた後にお腹空いたといい
少しご飯食べて寝ましたが咳はありましたが嘔吐はなし。

その次の日も咳と熱に1度嘔吐。

その次の日は熱も下がり嘔吐もなく下痢もない。
いつも通り元気になってました。

今ではだいぶ咳も良くなりました。

胃腸炎ならみんなに移るだろうなと
構えていましたが今のところ誰も感染なし。
最後に嘔吐してから4日か経ちました。

胃腸炎ならもぅ移っていますよね?
まだまだ油断は出来ませんが
今回は移らなかったか胃腸炎ではなかったと
思っていいのでしょうか、、、?

コメント

ママリ

我が子も2人とも胃腸炎になりました!
下の子は嘔吐下痢、上の子は嘔吐だけでした!

下の子はもう1週間近く下痢でやっと柔らかめに落ち着いてきました。
上の子は3日連続嘔吐でその後2日嘔吐なし。で、もう完治かな?と思っています。
親は2人ともなんともなかったです!