※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

生理予定日を過ぎても来ず、基礎体温が高いです。35日目で検査薬がないので不安です。妊娠の可能性は?体験談を聞きたいです。

15日が生理予定日でしたが今のところきてなくて、基礎体温も高温期保ってます🙏💓
今日の基礎体温も37.07でした!!

前回の生理が35周期で、今日で前回の生理から35日目になります🤔
検査薬が今手元にないのですがすごくソワソワしてます🥺
妊娠の可能性ありますかね〜?🤔
皆さんの妊娠してた時の体験談教えて下さい☺️

コメント

🌤

1人目は水がまずかったです🚰2人目はひたすらおりものがカラッカラでした🤣🤣

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    おりもの私も少ないです🤣
    妊娠するとおりもの少なくなる人もいれば、増える人もいるんですかね?

    • 3月18日
  • 🌤

    🌤

    どうなんですかね??増えるって方多くないですか??😳

    • 3月18日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    増える方多い気がします🤔

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

それはソワソワしちゃいますね〜🥺✨
無事授かれているといいですね!!

娘の時は4週くらいから胸焼けと頻尿がありました〜☺️

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    授かれてると嬉しいです😊

    私も最近頻尿っぽくてトイレが近くなった気がします笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸焼けとかだと気持ちの問題もあると思うんですけど頻尿ってちょっと期待してしまいますね🥺

    ちなみに私は昨日フライングしてしまったのですが😂数日前から足の付け根らへんが痛む感じです😂

    • 3月18日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    期待してしまいます🥺

    私も様子見て検査薬試してみます😂
    何かしら症状あるとソワソワしますよね💓
    ほんとに早く2人目きて欲しいです笑

    • 3月18日
パンダうさぎコアラ

普段おりものが多い方だと思っているのですが、カラッカラッだったので、これはいつもと違うぞで確信しました。

二人目妊活にあたり、年齢、老化なんですかね、、、生理予兆もおりものも安定せず、あてにならなくなりました苦笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ほんとですか?私も今なんとなーくおりもの少ない気がしてます🤔
    おりもの多かったり少なかったりバラつきありますよね〜笑

    • 3月18日