※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

友人から返ってきたお守りについて、連絡しますか?

今何とも言えない気持ちで、聞いて欲しいです。。
1年ほど前に不妊の友人が体外受精で子を授かりました。私は体外受精が無事成功するよう、私が赤ちゃんが出来るまで持っていた子宝お守りを渡してあげました。体外受精は無事成功し、子宮に戻し6ヶ月まで育っていたようですが、死産されたそうです。。もちろん、私も悲しくて一緒に泣きました。その友人が、前からお守りを私に返すと言っていたんですが、今日届くみたくて何だか複雑な気持ちになりました…皆さんなら、うちにまた戻ってきたら、LINEなどで無事戻ってきたよと連絡しますか?

コメント

mnrhnk

届いたよ、わざわざ送ってくれてありがとう。くらいは言いますかね、
送った側は届いたかは一応知りたいと思うので…

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます☺️
    私も受け取り方が悪いのか、このお守りのせいで死産なったじゃない!って言われてる気がして…ハッキリ言って複雑です🥺届いたら連絡してみますね🥺

• 3月18日