※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来るか不安で、腰の痛みや出血の状況に戸惑っています。産後の体質変化や検査結果にも不安を感じています。便通が良くなり、生理が近いのか気になっています。

一昨日少し出血があって、生理来たんだなと思ってたけど
その後出血も止まり来そうにありません🥲
ただ昨日からギックリ腰みたいな感じで腰の痛みが強く歩くのゆっくりで、座るのやっとな感じです💧

本当に生理が来るのか、何かの病気なのか不安になってきました
産後だから体質も変わったのかな😩産後の検診では検査の問題もなかったしなんだろ
産前は、大体出血あったらその日のうちに生理始まってたので、二日間も空くと不安になる😩
昨日くらいから便通もいいので、やっぱりそろそろ生理なのか?来るなら早く来てほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はないんですか?、、
私は妊娠したら3週あたりでぎっくり腰になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性はないです😫

    • 3月18日