※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、今週は凄い大変で、仕事を1000回くらい辞めたいと思ったと言っ…

旦那が、今週は凄い大変で、
仕事を1000回くらい辞めたいと思ったと言ってました😭

ものすごくピリピリしている日もあり、旦那の部屋の前に洗面所があるのですが、手を洗っていたら在宅勤務中の旦那があっち行ってとキレました😂

最近旦那に気をつかうのが疲れました😅

気を遣わないと小さいことでキレやすくなるため、
旦那の機嫌が悪いと、私までソワソワドキドキハラハラします😅

夫原病ですかね?

治したいです

イライラしているときは、メシ!とか言われます

正社員になれって言われますが、
メシ!とかいうやつが家事とかするとは思えません😅😂

絶対派遣のままでいてやる!

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃ、正社員になったら家事育児当たり前に半々だね!あなたのことはやりません!くらい強気になりますね!実際私今育休中ですが働いてる時とかわらず旦那は家事育児仕事から帰ってもしてくれますていうかさせます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

させられてるはじめてのママリさんが凄いです!
    昔まだ今より子育てが大変な時期に色々文句言ってやってもらっていた時期に旦那が体調を崩しました😅
    保育園の送り迎えのせいにされ、旦那と大喧嘩して子供を怖がらせました

あの日から旦那には期待しないことにしました😅😂

ちなみに正社員に私がなっても残業はするなと言われているため、家事育児は変わらず私みたいですが、保育園の送迎どっちかくらいはやるって言ってました笑

• 3月18日