※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているが、本陣痛に移行する可能性はあるか、本陣痛は間隔がはっきりしているものか不安。

朝早くにすみません😣

元々、ここ最近は前駆陣痛が夜中の2時〜朝方6時ぐらいにありました。

今日も2時頃から痛みと張りがありましたがいつもより定期的に来ていたため陣痛カウンターを使いました!

画像の通りですが、まだまだバラバラな感じもあり、産院に連絡を入れる10分も切っていませんので今回も前駆陣痛のようです😢

ですが今も引き続き痛みが定期的にあります。
このまま前駆陣痛が本陣痛に繋がることはあるのでしょうか?
それとも本陣痛はいきなり間隔がはっきりしているものなのでしょうか?😞

コメント

oちいo

陣痛がきたらほんとに痛くて涙でると思うのでわかると思います♪
わたしの本陣痛も結構はっきりわかりました♪
もー少しですね✧ \( °∀° )/
頑張ってください♡