
賃貸契約で駐車場料金が変更され、納得できない。新しい家を探す選択肢はないが、高額なので不満。
賃貸契約で、スーモで駐車場4400円と載っていました。仲介業者にも確認しましたが2台で4400円と言われました。
契約書が仲介業者に届いたそうで、そこには駐車場7700円となっていたそうで、至急連絡がありました。
仲介業者の方曰く、募集では4400円になっていたそうです。
こんなことってあり得ますか、、?
3300円/月 は大きいです😭
ただ場所や部屋の中など気に入っているので違う家を探すという選択はないので、諦めるべきですよね、、納得がいってないです💦
- mashi(3歳6ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
その仲介業者さんは元の値段で交渉したりしてくれないんですかね?😭

にじこ🌸
募集に4,400円ってあったんですけど?って確認してもダメだったんですか??
なんで7,700円なのか説明してもらいたいです😟
悔しいですねー😗💦

退会ユーザー
並列と縦列か、屋根有り無しなどで金額違うんですかね😭うちも2台目半額の記載があったけどそれは縦列のとこだけで〜と言われました😇
納得できないので交渉してもらって、どうしても無理なら契約します、、、
コメント