※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がご飯後にスナックへ行くことに不満。家族よりスナックを優先され、家事や育児に追われる中、理解できない。

また旦那がご飯食べに行った後に、スナック行く言っててムカつきます👊🏻💢

ご飯食べに行くのはいいけど、次は行かないでほしいと言ったのに、、

家族より大事なのね・・・

私は家事や育児におわれ、休み ないのに。

なんで男性ってそんなにスナックに行きたがるんでしょうか

独身ならまだしも、、妻子がいるのに・・

よくわかりません





コメント

mon

うちの旦那も上司と必ず2軒目にスナック行きます😡
きもいですよね😡
なんでスナックで飲むのか
理解できません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって下さいますか〜😭
    ほんと意味がわかりません よね😒

    わざわざ女の人が居るところに行かなくてもいいんじゃない?って思います😞

    • 3月17日
ao

旦那も毎回スナックです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそおですか〜😣
    ムカつきますよね😔

    • 3月17日
はーまま

旦那も毎回二次会はスナックですね!けど、それ浮気だから!と伝えたら、内緒で行くようになりました!ワラ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!!マジですか😨
    怒らないんですか?

    • 3月17日
🐻🐢🐰

うちの夫も上司と飲むときはだいたいラウンジ行ってますよ!

ラウンジで働いてましたが独身の方より断然既婚者が多いです。上司の方と行く人は付き合いで…という方も多かったですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いていらっしゃたのに、こんな言い方して申し訳ないんですが、、😰

    わざわざ女の人が居るところに飲みに行かなくていいんじゃないの?って思います😔

    • 3月17日