※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

もうね、言葉が出ないです。子ども達が次々と胃腸炎で嘔吐&下痢&発熱…

もうね、言葉が出ないです。

子ども達が次々と胃腸炎で嘔吐&下痢&発熱になってしまい、明日、旦那の店を手伝う予定をしてたんですが、さすがに義母達に任せるのは厳しいと判断して、旦那に断りのLINEをしたんですよ。

その件は「了解」と返信が来たんですが、
「私も悪寒がして気持ち悪いけど、パブロン飲んで何とかなりそう」って言ったら

「まぁ、無理しないように」

ですって。

「あ、はい。」

って送ったら

慌てたのか、「なんか買って帰る?」「ご飯食べてから帰ろうか?」と来たので

「今日はとり鍋。違うのが良かったら食べてきて」

そう告げまして、最後に

「娘のためにぜひポカリを2本お願いします」

と言いました。

「ポカリ了解」。ですと。

私のことはもうどうでも良いんです。この旦那。
ただの同居人、もしくは家政婦でしょう。

私が体調悪くてもフォロー何もなしです。
期待はしてません。

嫌いになりそう。

コメント

この前子供達3人胃腸炎かかりましたがほんっっっと地獄で大変でした😭(特に嘔吐処理)
その中で自分も移ると余計大変ですよね、、、おつかれさまです😭🙌🏻🤍

ららら

お子さん3人が同時に嘔吐&下痢&発熱、大変ですね💦
わたしは1人娘がそれの看病でヒィーヒィー言っているのに、凄いです😭

もうちょっと配慮がある言葉とかかけてほしいですよね😢
早く帰って子どもたち自分がみるから、ゆっくり休んでとか…
無理しないようにって、なんか、結局、らららさんに頑張れって言っているみたいに聞こえて辛い感じがしました😔

お子さん達の早いご回復とらららさんの体調が悪化しませんように😌