※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
家族・旦那

愚痴です。もう嫌だ。旦那が嫌だ。妊娠初期で1週間ごとの診察生きてるか…

愚痴です。




もう嫌だ。
旦那が嫌だ。
妊娠初期で1週間ごとの診察
生きてるか怖くてしょうがないのに。
診察終わってLINE送ったら
第一声「エッチできる?」
それしか考えてない。
たまひよ渡したら投げられた。
1回も開かない。
喜んでない訳じゃないけど。

俺の心配はしないんだね。って。
・・・心配?
じゃあお前を1番に考えて、
流産するかもしれないけどエッチして
毎日スロット行く為の小遣い渡せばいいのか

なに言っても見捨てられないと思ってるから
なに言っても動じない
本当に腹がたつ
考えが自己中心的で子供すぎる。

子供が片親なのはかわいそうだから
自立したら1人でのびのび過ごそう。

コメント

らり

最低な旦那ですね。
腹が立ってきました。
あーさんも赤ちゃんもかわいそうです。
あーさんが守ってあげても
旦那さんがそんなんじゃダメですね(´•ω•`)

  • めん

    めん

    クソです😂自分が1番可愛いみたいです
    もうなにも期待しないと思っても、実際馬鹿みたいな発言、行動されると本当に幻滅します。
    赤ちゃんもまだちーーーーさいから実感わかないのかもだけど...
    もっとなんか、妊娠て喜んでもらえるものと思ってました(T_T)はぁ

    • 1月18日
  • らり

    らり

    今は何週ですか?
    初期なら尚更気をつけなきゃなのに本当糞男ですね(´•ω•`)
    自分の事しか考えてない人は一生変わりませんね。
    赤ちゃんも授かったのに
    幸せな事なのに旦那さんは
    確かにお腹にいるときは男性は実感ないから仕方ないけどやっぱり気はつかえるでしょってなりますね(´•ω•`)

    • 1月18日
  • めん

    めん

    まだ7週半ば位です(T_T)
    これは一生変わらないとおもいます、赤ちゃん産まれてもこんなやつに触らせたくないです(T_T)
    そうですよね、興味ある振りとか気使ってる振りとかでも良いからしてほしいです😂

    • 1月18日
かおたん推し

色々と悲しい旦那さんですね😭
でもわたしも妊娠伝えたら第一声が「俺の子?」でした😭最悪すぎませんか?笑

旦那に対してつらいこと残念なこと苛々することあるかと思いますが、お互い母として頑張りましょ(*'ω'*)💗

  • めん

    めん

    お前はなにを言っているんだ...?の繰り返しです(/ _ ; )
    俺の子?は第四声位なら許せますけど、第一声はイラッとしますね😂笑

    そうですね、もう親になるんだし、オヤジのことはいちいち気にしないで頑張ります!
    頑張りましょうね😭💓

    • 1月18日
ななみ

おれの心配
ってなにを心配したらいいか
逆にお聞きしたいです💦

妊娠初期は心拍確認出来てからも、次の検査まだ1ヶ月空きますから心配ですよね!
私もお腹痛いといって検診以外でも病院行っていました笑

初期いろいろあるので最低安定期までは性行為控えた方が宜しいかと思います。。
難しいかと思いますが。

うちも本買っても診なかったので毎日ママりの きょうの赤ちゃん を送りつけてます笑

  • めん

    めん

    30手前の男の何を心配すれば良いのか私にもわかりません(/ _ ; )😂

    診察しても次の日には生きてるか心配になって検索魔になってます😭私も理由つけて、5日後にもう一度行きました。笑

    安定期までする気は無いです!その間に浮気されても赤ちゃんに何かあるよりはマシですよね!

    え、私もそうしますね。無理矢理見せます👀

    • 1月18日
  • ななみ

    ななみ

    もーほっとくしかないですよ!笑

    本当に胎動感じるまでダメでしたね💦
    悪阻もあると1ヶ月病院行かないなんて無理です!全然行って大丈夫かと笑

    私も安定期入っても月1くらいがやっとで、旦那にテンガのエッグあげました!!!

    毎日更新されるので分かりやすいみたいです(^.^)
    悪阻でしんどくても、お腹出てるまで実感ないみたいなんでね、送り付けるくらいが丁度いいですよ!

    • 1月18日
deleted user

私のとこも本なんか見てくれません(´._.`)
検診に行っても何も聞いてこないし
あんまり家事しないでねってお医者さんに言われたって伝えても家事は手伝わないし
男って産まれる前から父親の自覚もってること滅多にないですよ
産まれたあと変わってくれることを信じて毎日苦痛でしかない中過ごしてます(笑)
お互い頑張りましょう

  • めん

    めん

    2人の子供なんじゃないの??って思っちゃいますよね。。欲しくて出来た子なのに😭。
    そうですよね、こっちはお腹に赤ちゃんいるけど旦那は何もないですもんね。。
    Kaさんは苦痛から解放される、ゴールが見えてきましたね、、、笑
    産まれてからが本番ですし、お互い頑張りましょう!!

    • 1月18日
仁ママ

家と同じですね(´;ω;`)

家も全く育児本見なかったし
病院もついてきてくれん
かったです(゜-゜)

仲良しに関しては
口でしてくれです(*´﹃`*)

それすら嫌なのに( ゚д゚)

離婚した今でも
俺の事はどうでもいいんやろ
ってラインがきました( ゚д゚)