※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

バス停でお世話になった方にお礼をしたいが、連絡先がわからず困っています。どうしたらいいでしょうか?

同じバス停のお兄ちゃんにお手紙をもらって、返事を書きたがってはりきって書いてたのですが、もう卒園なので渡すすべがなく💧
バス停降りたあとにたくさん遊んでもらったり、ママさんからはお裾分け!と美味しいお店のお菓子を頂いたり子どもが好きなキャラクターのネームタグを頂いたりしました。本当にお世話になったので、負担にならない程度のお菓子をお返ししたばかりでした。

バス停から一緒に途中まで帰るときに、うちここなんだ!と教えてもらったことはあるのですが(ママさんもいらっしゃいました)ママさんの連絡先は知らないです。
届けたい!と言われましたが、ポストに一筆添えて入れるのはナシですよね💧

こういうやりとりは初めてで、どうしたらいいのか分かりません。。教えていただけると嬉しいです。

コメント

息子も卒園したばかりですが、家ここなんだという話をしていたならお返事届いてたら嬉しいですよ🥰

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    子どもたちが2人で追いかけっこみたいにして遊びながら帰ってた時に、おうちの前まで行ってしまった、という感じで教えてもらう形になりました。
    バスの送り迎え以外でお会いしたことなく、こちらの家の場所はご存じないと思うので、ポストに入れたらご迷惑かと思って心配で💧

一筆添えたら大丈夫ですかね😳ありがとうございます!

• 3月17日