※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部痛や異変があり、不安です。症状を経験した方いますか?病院の指示が心配です。

妊娠5週目、2日後に病院に行く予定です。
生理予定日に検査薬で反応があり、その後ずっと下腹部痛がありますm(_ _)m
周りの先輩ママに聞いても、初期は痛みがなかったと言われ不安です(。•́︿•̀。)
おへその下の下の方がチクチクしたり、張ったり、
おへその左側がズキズキしたり、
左足の付け根がピリピリしたりします。。
出血はありません。白いオリモノがあります。
このような症状を経験された方はいますか?
病院からは、出血があったら連絡下さいとだけ言われていて、不安で仕方ないです(´•ω•̥`)

コメント

hyumama

生理痛のような子宮に違和感のような痛みありました😊

• pipitan

pipitan

ありがとうございます(^^)
    弱い生理痛みたいな感じです😅安心しました(ˊᵕˋ)

• 1月18日
なかま

私はそのころずっと痛かったですよ!

• pipitan

pipitan

私もずっと痛くて💦でも痛みがある方もいると分かって安心しました😌✨

• 1月18日
永莉

私も妊娠に気づいたばかりだった頃は下腹部チクチクしてました❗(;>_<;)

出血がなければ大丈夫だと思いますよ❗
私は2週間ほどピンク色の出血がありましたが何事もなかったです🎵

• pipitan

pipitan

今のところ出血はないです😊今日もチクチクしてます😢でもお話聞けて安心しました😚💓

• 1月18日
るる

私も生理痛のような下腹部の痛みが、4~6週あたりでかなりありました!
あまりの痛さに、仕事中しゃがんだりしていたくらいです。

• pipitan

pipitan

一緒です!イテテ😵って仕事中にしゃがんでました💦💦お話聞けて安心しました💕😊

• 1月18日
春

私も生理予定日より3日くらい前から子宮と足の付け根らへんにチクチクと痛みがありました!
最初は生理前だから生理痛かな〜とも思いましたが、いつもの生理痛の感じじゃなくもしや?と思い妊娠検査をしたら陽性でした(^o^)
そこから2週間くらいはチクチクといった感覚が続いたと思います(^o^)

• pipitan

pipitan

ありがとうございます(^^)陽性から今日で1週間です✨あと1週間くらい痛みがあるかもですね💦あまり気にせずゆっくり過ごすことにします😊💕

• 1月18日