※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増してミルクティーやコーヒー、寿司が食べたくなるけど、後悔したくないので我慢しています。他の方はどうですか?

妊娠中って
ミルクティー、コーヒー、寿司めっちゃ食べたくなる。笑笑
何かあったときに後悔したくないので控えてるんですけど、
みなさんどうですか?🥹
あー食べてぇええ!!!って我慢してます😆笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど寿司食べたくて食べに行きました🍣 毎日食べるわけじゃないので私は気にしてません😂

はじめてのママリ🔰

ミルクティーとコーヒーは元々好きではないのでそんなことないのですが、寿司と卵かけご飯欲がすごいです!!!あと塩辛と筋子と明太子!!!!普通に食べちゃってます😂

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

めちゃめちゃ分かります‼︎笑
1日1,2杯と決めて紅茶かカフェオレ飲んでます!
お寿司も月2くらいで食べに行ってます🍣♡
マグロはもともと嫌いなのでサーモンばっかですが😂

みさ

全く我慢せず飲みたい時に飲み食べたい時に食べてます笑

ママリ

我慢できなくて、お寿司よく食べに行っちゃってます😂
ミルクティも飲みますよ!
コーヒーは苦手なので飲みませんが紅茶とか飲みます!
たくさんは飲まないようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

息子の時は初めての妊娠
だったので気をつけてました。
もし2人目が出来たら
気持ちが緩んでナマモノを
食べちゃいそうです。笑っ

はるな

我慢せず食べて飲んでました😂
気をつけていたのは酒とタバコくらいです笑

はじめてのママリ🔰

一人目は頑張りましたが(それでも食べてました笑)、二人目は気にせず食べちゃってます😅

ミルクティーは、和光堂の"牛乳屋さんの〜"っていうスティックのがノンカフェインぽくなくて美味しいですよ🌟

はじめてママリ🔰

分かります🤣
どーせたべても吐くから良いや!と思って生物以外食べてました😋
もちろんそのあと吐いてましたけどw
産後の今のほうがヤバいです
歯止めが聞かなくてw

初めてのママリ

マグロと魚の子供とレア肉と生野菜、生卵は控えて他はフリーに暮らしてました笑

nani

1人目の時特に何も言われなかったので気にせず食べてたのですが‥今回は医師から生物控えてねって妊娠発覚時に言われ白目剥きました😭

はじめてのママリ

私の性格上、食べてもおいしかったー!とならずに罪悪感や不安で頭の中支配されそうだったので我慢してました😂
ちょこちょこたべるよりも、10ヶ月我慢して出産後食べるお寿司は相当おいしいだろうなーと毎日のように寿司屋のメニュー見て耐えて、出産後退院日にお寿司食べました!

あんバター

なぜかミルクティーのむとつわりがおさまるので、飲んでしまっています😅