※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられない。お腹は空くけど吐き気が強くて栄養が摂れず、フラフラしている。お腹が空いたら食べられるか心配。早く赤ちゃんを産みたい。

後期つわりがヤバいです😭
固形物たべたくありません😭吐くのが辛くて😭
でもお腹空いてしょうがなくて、食べたいというか気持ちはあるんですけど食べると絶対に気持ち悪くて超吐くので栄養取れなくてフラフラです。お腹下がってきたら食べられるようになりますかね🥲もー早く産みたくてしょうがないです。。

コメント

はじめてのママリ

私も34週あたりから後期つわりありました😭
食べたくても食べれない気持ち分かります。吐くのも怖くて夜は泣きながら吐いてました。私の場合は、カップのゼリーやフルーツ、トマトや消化のいい物を食べてました。
38週頃になったら調子が良くなってきたのであと少しですよ!

• ポム

ポム

トマト!かじってみようと思います🍅 フルーツはバナナが本当に受け付けなくて、、サラダやフルーツは頑張って食べようと思います🥹💪🏽38週ですね!もう少しなので頑張ります😢💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマトいいですよ!プチトマトひたすら毎日食べてました!お肌にもいいし🥰
    必ず終わりがくると思ってお互い頑張りましょう!♡

• 3月18日