※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車に乗って旦那さんが運転してる時はずっとお喋りしてますか?🥹笑私は基…

車に乗って旦那さんが運転してる時は
ずっとお喋りしてますか?🥹笑

私は基本主婦でネタも無いですし、
お喋り自体苦手なので歌歌ったり(笑)
外をぼーっと見たり携帯いじったりしてますが、
運転してる本人は退屈で眠たい喋れよと言います。
ため息ばかりつかれたり運転荒くなったりで
そんな事なら私運転するけど…って思ってるんですが🥹

私は運転してる時も基本喋らないし眠たくならないし…
そんなに、喋ってほしいなら自分から話題作りすればいいのにって思うんですが違うんですかね?😅

皆さんはどうですか?🫠

コメント

ナバナ

きっと旦那さんは運転して『あげてる』から
気を遣って欲しいんだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😂😂

    別に運転してほしいなんて一言も言ってないし自分から良いよ、するよって言ったくせに!
    求めてくんな!って感じです🥺🥺笑

    • 3月17日
ぴよ

むしろ運転中の夫に話しかけたらシカトされます笑
喋る時もあるけど私は基本娘と動画みてますね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのパターンもあるんですね🤣
    うちは喋りたいみたいです。笑
    私も基本携帯いじっちゃってます🤣

    • 3月17日
ことり♪

懐メロや子供の好きなアニメの主題歌などをかけて一緒に歌っています。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良しー😭😭😭💘笑
    うちは、歌えば良いじゃん!
    って言ったらいや、いいわ。って断られます。笑 なんなんだよ😩笑
    私1人で熱唱してます😂😂笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

基本話したり子供達も踏まえて色々おしゃべりしてます☺️
ただ遠出とかで寝てても何も言いません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろいろお喋りできるのすごいです🥺
    話す内容なさすぎてお喋り苦手です🫠

    • 3月17日
はじめてのママリ

うちはノンストップお喋りです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最高ですね!!笑
    うちもノンストップお喋りしてみたい🥺笑

    • 3月17日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私はずーっと息子と旦那の大好きなところを話してからたわいもないこと話して歌を歌って、幸せーってなってます😂😂

○○ちゃん(私)はいつもニコニコだねぇー!うん、俺の話はいいから息子の可愛い話しよー!て流されますが、無視して横顔の旦那を見てひたすらニヤニヤしてます💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラブラブで羨ましいです😊!

    • 3月18日
春

うちの旦那は基本黙ってますね🤣🤣
うちは運転中も横乗ってても1人でベラベラ喋ってたりしててよく旦那にうるさい!って言われる方です爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん私と似ています🤣
    うるさいは言いませんが🤣

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

話したり無言だったりですかね〜
てか私が基本運転です!
私が人の運転酔いやすくて(笑)
自分が運転するときは歌ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、歌いますよね!笑
    運転しなくてもしても歌っちゃいます😂
    おしゃべりはあまりしないけど😂

    • 3月18日