※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅の庭に面した道路で喫煙してるおじさんがいます。うちの庭と月極駐…

自宅の庭に面した道路で喫煙してるおじさんがいます。
うちの庭と月極駐車場(うちの家の土地です)の間に車一台やっと通れるくらいの道があるのですが、そこで吸っています。
その後は側溝に捨ててます。
住宅地ですが、近くに小さな会社がありおそらくそこの人かと思います。
路上喫煙禁止区域かはわかりませんが、ポイ捨ては完全にマナー違反ですしたまにうちの駐車場に入って吸ってるので嫌です。(その人はうちの駐車場を借りていません)

会社に通報してやろうかとも思いましたが、たぶん通報したのうちだとバレると思いますしどんな人かもわからないので直接注意もできません。
そこまで田舎ではなく、人通りもまあまあ多いのでやめて欲しいのですが。
皆さんならどうしますか?

コメント

もな👠

匿名で通報します…
証拠ないですし、言い逃れできますしね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと厄介です。やはり直接対決はやめたほうが良さそうですね笑

    • 3月17日
ハル

うーーーーん。
もう通報してバレる覚悟で言うか。
灰皿置くか。笑

しかないと思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    灰皿置くのは新種の嫌味?ですね🤭見てるんだぞ!みたいな笑

    • 3月17日
  • ハル

    ハル

    でもその灰皿を掃除させられるのも嫌ですよね。笑笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立たしいですよね笑 でも相当なヤバい人じゃない限り灰皿置かれたらやめますよね笑

    • 3月17日
  • ハル

    ハル

    灰皿の横にメッセージ書きたいですよね。笑

    人の敷地で吸うタバコは上手いか?
    って書きたいですよね。笑

    それか、使用料一回500円
    とか書きたいですよね。笑笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねえええ🤭
    灰皿と一緒に貯金箱置いたりして😇

    • 3月17日
  • ハル

    ハル

    そーしましょ!
    貯まるかも!!笑笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回500円なら掃除してあげます❤️笑

    • 3月17日
  • ハル

    ハル

    ですよね!
    それかなんかフックかなんか先端につけてチェーンつけちゃいましょ👍👍

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🤭
    すごいストレス解消になりました🥺ありがとうございます😊

    • 3月17日