※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんのためのYouTubeや動画について、オススメが知りたいです。自宅でゆっくりしたい時は、ノンタン、しまじろう、ディズニー映画、ボスベイビーなど観ています。言葉を覚える動画もあれば教えて欲しいです。

発達に遅れがあるお子さんがいらっしゃる方、オススメのYouTubeとか動画ってありますか?😅
今日自宅にいるのですが、私が寝不足で一緒に遊ぶのに疲れてしまって、今から何かテレビを見ながらゆっくりしたいです💦
ノンタンとしまじろうとか良いなと思いたまに観ます!後はディズニー映画やボスベイビー等映画も観たりします。
無いかもしれませんが、これを見せたら言葉を覚えた!等もしありましたら教えて頂きたいです🙌

コメント

3歳娘は、レオくんやこうくんねみちゃん の番組が好きでよく観てます。同年代の子どもだからなのか、観始めてから言葉はすごく増えました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくレオくんから見始めました🙌✨
    ありがとうございます♥️

• 3月17日
りんご

言葉ではないですが、ナンバーブロックスを見て娘は数の概念ができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後で見て見ます✨☺️

• 3月17日
  • りんご

りんご

イギリスの教育番組なので子供に見せても安心です英語版しかないですがわかりやすいです。
    み出して一年ぐらいですが掛け算まで理解していて驚きます。
    ゆっくり休めると良いですね。

• 3月17日