※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市の小児科でインフルエンザの検査予約なしで受けれるところありますか?かかりつけの病院は発熱外来予約制なので…

青森市の小児科でインフルエンザの検査予約なしで受けれるところありますか?かかりつけの病院は発熱外来予約制なので…

コメント

はじめてのママリ🔰

工藤こども医院は、コロナじゃなければ診て貰えましたよ。市販のキットでもいいと言われました。 

うちは、かかりつけなんですが、かかりつけでないと何と言われるか分からないので、電話で確認してみてください。(うちが診て貰えるかの電話したときは、かかりつけであるかは確認されませんでしたが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    連絡してみます

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、まつむら小児科は回りにコロナの人がいなければ診て貰えたと思います。
    もし近ければ、そちらの方が早いかな?こちらも確認した方いいです。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    まつむら小児科は、大人は診て貰えないです。もしママさんも症状があって診て貰いたいなら、工藤こども医院ならみて貰えます。
    (大人が発熱して、診て貰えるとこ探すの大変だったので)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私もなりそうだから色々情報助かります(´;ω;`)

• 3月17日
ゆちゃん

今日、工藤子ども医院行きました。2度目の受診だったのですが、38度超えての受診はコロナ検査結果陰性でないとできないと受付で知りまして💦

急遽、近くの高谷医院さんを教えてもらって、そこでコロナ検査できるか電話したらすぐに対応してくださって、車に乗ったままコロナとインフルの検査両方してくださいました😊

わたしはそこで陰性証明を受け取って工藤子ども医院に戻りました

同じような流れで受診されてる方がそのあと3組ほど見られましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナあるので複雑な対応ですね
    ありがとうございました

• 3月18日
たこ

今日筒井小児科受診しました。
熱、咳、鼻水有り、一般診察です。
保育園でインフルとアデノ流行ってるので伝えたらどっちも検査してくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筒井小児科近いので助かります。ありがとうございました

• 3月18日