※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしな
お仕事

こども園の預かり時間に美容室はありますか?パート復帰後に行きたいですが、先生にどう思われるか心配。夫は頼れないです。

こども園の預かり時間に美容室はありですか?
産前産後が終わり4月から短時間でパートに復帰するんですけど美容室に行きたくて、、、
通っている園は一歳半からしか預けれないので1番下の子は祖母に預けます!
休みの日に預けて美容室に行ったら先生に何か思われたりしますかね?💦
下の子は祖母に預けてますし、次女も見れるでしょって思われるかなー?
お母さんお休みの時は休んでくださいっていうルールなのは承知です😅美容室行きたい時みなさんどうしてますか?
旦那はほぼ家にいなくて頼れないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こども園は仕事してなかったら預かりは
ダメなんですか😳😳
毎回毎回だとあれですが1度ぐらい用事って事で
いいんじゃないんですか?🥺

あづ

通常の預かり時間なら数ヶ月に1回くらいいいかなと思います😊
わざわざ延長使って18時まで預けて行く。とかならちょっと…って思いますが😅

園のルールでお休みの日は休まないといけないなら、預けるのはダメだと思います😅私は遠いけどキッズスペースありの美容院に行ってます💦

のん

アリアリですー!
ただ園によると思います。

カナ18

うちの園は、仕事が休みでも短時間(9~16時)なら預けられるので、まさに今日美容室行ってきました👍🏻