※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんがインフルエンザにかかり、心配しているママさんいますか?息子が風邪を初めてで、症状が心配です。

1歳半でインフルエンザなったお子さんのママさんいらっしゃいますか?

私が熱37.7度あり、吐き気嘔吐下痢関節痛寒気があります。
息子は、まだ風邪もかかったことがないので本当に本当に心配です、、、

インフルエンザ脳症とかも聞いたことあるし、心配です。

コメント

1番上の子が1歳半でインフルになりました!脳症にはなりませんでした。

最初は嘔吐で、初めてのことだったので食べ過ぎたのかと思って様子を見てたら熱が出て下痢にもなったので病院に行ったらインフルエンザでした。まだそんなに話せない時期だったので寒気や関節痛がどうだったかはわからないですがたぶんあったんだろうなぁとは思います。

1.2日はいつもよりよく寝てましたけど、常にぐったりしてたわけではなかったです。

子供って熱があっても元気なときは本当に元気です😂

ママリ

初めての発熱ドキドキしますよね💦

月曜に上の子から移って1歳半の娘が発症しました💦ワクチンしてません
確実にインフルだと思ったのですぐ病院に行きタミフルを飲ませたら水曜の朝には熱が下がり今は咳が残ってます😅毎日毎日良くなっていってる実感があります!