※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬん💓
お仕事

4月に出産予定の初産です。出産後、仕事復帰されたママさん、お子さんが何ヶ月からお仕事しましたか?出産後に仕事復帰する予定なんですが、時間帯等も教えて欲しいです。

4月に出産予定の初産です👶💓

出産後、仕事したり仕事に復帰されたママさん
お子さんが何ヶ月からお仕事しましたか?٩( ᐛ )

出産後に仕事復帰する予定なんですが
時間帯等も教えて欲しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

しぃ

一人目は2歳から、二人目は4ヶ月から、三人目は6ヶ月からの予定です!

時間は週6日、8:00〜18:00までフルタイムです!

• たぬん💓

たぬん💓

参考になりました🙋💓予定では
    1歳になる前に働きたいので😢

フルタイムなんですね(*´﹀`*)🎶
    私も働けるようになったら
    頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

• 1月18日
exx

9ヶ月での保育園入所希望で
今年の4月に
慣れるまでは
9:00〜16:00の時短で
復帰予定です!

じにー

次女は11月生まれで、1月に保育園申請をかけ生後5カ月で入園しました。春募集をのがすと待機確定だったので(>人<;)

最初は慣らし保育で3時間くらい預け、なれたころからは9時〜16時でした( ^ω^ )

かぉ

2ヶ月から仕事復帰しました。1月入所希望でしたが、空きがなく代わりに母に見てもらってるので、短時間です。仕事が歯医者なので夕方~19時位です

N

一人目は2歳になる年の春から保育園へ入園。
パートタイムで時間帯は9:30~15:30、週3~4日勤務でした。それプラス住宅ワークです。

とりあえず旦那の扶養内で収入が欲しかったので短時間保育のみ可能で、保育園は朝9時から16時までの預かりのため行きも帰りもダッシュです!

保育園も職場も近場でなければ出来ないことですね(T_T)