※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

4歳の娘がいる主婦が、恋愛に不安を感じています。旦那とは仲良しで不満はないけど、家族としてのドキドキがないことに戸惑いを感じています。自分の選択に自信が持てず、元彼のことを考えることもあります。周りは恋愛中心で、自分の生活に疑問を抱いています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ4歳の娘がいる主婦のぼやきです☁️
批判なしでお願いします🥹

これから先、もう人を好きになったりできないし、
好きになったらダメなんだなぁと思うと時々
苦しくなります笑

今の生活に不満があるわけじゃないし、
旦那とも普通に仲良しです。
でも"家族"って感じでもちろんドキドキなんてしません😂

25歳で周りはまだ恋愛!って感じで、
相談とか受けてももう何年もキュンキュンなんて
してないしな〜と。自分で選んだ道で、
自分が選んだ相手なのにこれで良かったのかなぁと
考えてしまいます😂

元彼は元気かなーとか、刺激のない毎日だから
そんなことを考えてしまうときもあります。笑
きっと今が平和すぎるからそんなこと考えてしまうんだ!と自分に喝いれてます🤣

同じように考えてしまう方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

思いますよ😂
別に旦那のことも大切だし、好きだし、子供たちがいて幸せだけど、その分独身の時のように誰かを好きになって片想いしてる時の感じとか、付き合いたてのキュンキュンした感じとか味わえないんだなぁって思う時ありますし、今の旦那じゃなくて例えば元彼とかと結婚してたらどうだったんだろうとかって考えるときあります🤣こんなの考えてるよ私だけかなとか。笑

でも、確かに今が幸せだから逆にそうやって考えるのか!ってままさんの投稿みて思いました🤣🤣

• まま

まま

わぁ共感していただけて嬉しいです😂😂
    わかります!!付き合う前の両思いだろうなぁって感じの探りあってる空気感というかやり取り、、したいです!笑

みんなない物ねだりにはなっちゃいますけどね😂
    ただ単にちょっとドキドキする刺激がほしいです🫢笑

• 3月17日
ママリ

たまに思ってましたね〜
なので、旦那は不倫2回までならOKです🤣

• まま

まま

ときどき思いますよね🫢
    2回まで!!🤣
    それはママリさん側もOKみたいな感じでお互い了承なのでしょうか、、😳気になります😂

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

勝手に結婚の時に私が作ったルールなので旦那はしりません😂

私はしたら多分一発で離婚されます🤣旦那が浮気とか不倫とか無理なタイプなので旦那自身も、するようなタイプじゃなくて多分そういうの汚いって思ってる人なので私も男友達は気がつけば全部切らされてましたし、不倫なんてしようもんなら子供全員連れてかれるし、なんなら私が追い出されます🤣

私の考えとしては独身自体男遊びして楽しいの知ってるので、旦那が一生私だけで生涯終えるの可哀想😂それなら2回くらいまでなら許せるかな、3回目は流石にやりすぎじゃ無い?

って加味した上での2回までOKです笑

• 3月17日
  • まま

まま

なるほど、、!!!😂
    自分の中に全くなかった考え知れました!!!🤣

• 3月17日

勿論ありますよー!!笑
うちは18歳で付き合う→20歳で結婚→22歳で出産→現在27歳です💡
初めは恋愛中の友達を見てたまーに羨ましかったです🥺

でも、高校の時にめちゃくちゃ浮気性だけど死ぬほど好きだった元彼に振り回されたので…

若い時は恋愛!自分の事だけ考える!仕事もノリ!って感じでしたが、子供が出来た今は恋愛なんかで心乱されたくないので、安定がある今が何だかんだ1番幸せですね😂😂

恋愛のキュンキュンよりは感動系の動画見たりして号泣したらスッキリします🤭

• まま

まま

同じ感じです!
    皆さん結構思うものなんですね🤣

そういう元彼ほど忘れられないですよね🫢

たぶん今が幸せなんですよね。ない物ねだりですね🥲
    今日は感動ものみることにします🤣🤣!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣🤣
旦那は優しいし家のことも手伝ってくれて感謝してますが男では無いですよね😂

職場にイケメンがいれば、私も独身なら…なんてあられもないことを考えてみたり、
独身の友人がマッチングアプリ使いまくってるのを見ると面白そうだな〜なんて思います🤣

けど可愛い息子を失うリスクを背負ってまで関係を持ちたいとは思えないので、妄想でとどまっています笑

• まま

まま

共感嬉しいです🤣🤣
    そうなんですよーまさに。
    仲間!戦友!って感じで😂

あ、それすごいわかります。笑
    旦那も毎日出勤して色んな女の人と顔合わせるのにちゃんとうちに帰ってきてるのよく考えたらすごいなぁって思っちゃいます🤣

そうなんですよね。
    そこは理性働きますよね😂
    妄想は自由・・ですもんね?😂

• 3月17日