※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週以降は安静で、お腹の張りがひどく散歩もできず、家事や買い物は少しずつ行っているが、2時間動くと腹痛で休む繰り返し。他の方はどうでしたか?

切迫で安静だった方37週以降どう過ごされてました?☺️
元々お腹の張りがひどく、37週になったからと言っても散歩なんて出来ません😂
途中でお腹いたくなったりして動けなくなると思います😂

今はちょこちょこ家事や買い物などには出歩いていますが…2時間ぶっ通しで動くと腹痛とか結構あるので動いたら休むの繰り返しです!

みなさんどんな感じでしたか?☺️

コメント

はじめてママリ🔰さん

ひたすら横になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    休んでないときついですよね😭

• 3月17日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

私は39週なっても生まれてこなくって歩いてって言われましたがしんどいので横になってましたw予定日の一日前に産まれたので超過しそうでしたら歩いてもいいかもしれません!

• 3月17日
ママリ

37週過ぎて動いて良いと言われてたくさん動きました!
が、結局予定日こえました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤣
    我が家は第一子と第二子のときも切迫で運動なんて全くしなかったですが、わりとすぐ産まれたので運動してもしなくても変わらないんですかね🤔

• 3月17日
ママリ

私は切迫で3ヶ月入院だったのもあり、動いて良いと言われた瞬間から嬉し過ぎて動いてました笑

1人で買い物もなんでも歩いて行ってました!

38週2日に計画分娩だったんですが、その日まで問題なくもちました。
ただ、分娩の前日に見てもらうと子宮口は4センチ開いてはいました🤣