※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為はNGですが、口での行為は大丈夫ですか?お腹に負担がかからない体制は?自宅安静中で、寝たきりで家事は軽いものまで。通院はマイカーで。

下ネタ注意です。





切迫早産になってしまい性行為が一切できません。
挿入はしないのですが
口でするのは大丈夫なのでしょうか?
また、その場合どう言う体制だとお腹に負担かからないですかね。

今は退院して自宅安静になりました。


安静度ですが
一応、お風呂トイレ以外は寝たきりで
家事は負担かからないものくらいならとのことでした。
通院もマイカーで1人で行きます。

コメント

ママリ

口でするにしても
呼吸的に苦しかったり
万が一、口でする事で嗚咽をしてしまった時にお腹に力が入ったり
いきんでしまったりとかもあるので
今は絶対安静の時ですしお腹の赤ちゃんを安心させてあげるためにも
しばらくは控えたらどうでしょう??
旦那さんにもそう伝えて少し我慢してもらうとか
どうしてもって言うなら手でする方が負担ないかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺

    正解が、わからなくて
    確認のためにも他の人の意見を聞きたかったんです!
    本当にその通りだなって思いました。

    • 3月17日