※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ入れてる方、生理どんな感じですか?また、ミレーナ入れてどのぐらい経ちますか?

ミレーナ入れてる方、生理どんな感じですか?
また、ミレーナ入れてどのぐらい経ちますか?

コメント

mm

2人め産んでから一年半入れてました☺️

生理は、酷かった生理痛がなくなり出血量もかなり多かったですがすごく減りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊目的でしたか?
    わたしも4ヶ月前に入れたのですが出血量は減ったのですが、生理は2週間くらいダラダラ続くようになりました🥲

• 3月17日
  • mm

mm

避妊目的がメインで、プラスかなり生理痛がひどいのと月経過多で薬がないと動けなかったのでそれを減らすためにでした🙆‍♀️

2週間続くのは辛いですね💦私もはじめ少量がダラダラ続いていました😞😞

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ理由で今入れてます😔
    生理も1〜2ヶ月に一回で、間隔は空いてるんですが、一回の生理がダラダラ続く感じで終わったと思えばまたおりものが赤ぽかったり😞
    今日検診でしたが、特に問題ないと言われたのでこれから効果出てくれることを期待してます。
    出血量に関しては耐えられるのですが、妊娠を望んでいないため、しっかり効果が出てるのか不安ではあります。。

• 3月17日