※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

義理の両親と同居することになり、旦那の借金が原因で不安と涙が止まらない。子供のために我慢しているが、心配だ。

来月から地獄の生活です。義理の両親と同居します。
初めての同居ではありません。

旦那が借金を作り毎月返済に追われてとうとう生活が困難になりました。私はずっと拒み続けましたが、私の両親にも私がちゃんとお金の管理をしていないから旦那が借金を作ったんでしょ。あなたにも責任があるから同居は仕方ないと言われました。
子供の住む家がなくなるのは避けたいので、我慢して旦那の実家で同居をする覚悟を決めたものの不安ばかりで涙が出ます。

以前にも同じような投稿しているかもしれません。ご了承下さい。

コメント

マーさん

それは辛いですね…😢😢😢

金銭面からの同居、辛いですね😢
私は義母のみなので同居といっても気が楽な方かと思いますが、完全同居6年目です。
5年目頃からようやく義母の存在が有難く思えるようになり、同居が苦ではなくなりました。

はじめてのママリ🔰

我が家も全く同じです。
ただうちは実母ですが実母でさえも色々あるのに義実家だと思うと発狂してしまいます。

ままり

同じです。
旦那の借金発覚、返済額が大きすぎて旦那の実家で同居してます。
同居だけでもしんどいのに、借金も返さなければいけないなんて、ほんとに辛すぎますよね😭
私もほんとに何度も何度も泣きましたし、義両親と喧嘩もしました😭
まだ先は長いですが、離婚しないと決めた以上、頑張るしかないですよね😭