※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人から80着のお下がりをもらいました。新しい服はほとんど買っておらず、綺麗なお下がりばかりです。かわいそうな気がしています。

2人目。
友人からのお下がりトータル80着程もらいました。
1歳ごろまでにきれるようなものばかりで、2人目に関しては新しいお洋服は肌着と、その他2着しか購入していません😞
写真みても頂いた服ばかり(しかしどれも新品かのように綺麗なお下がり)
でかわいそうですかね?😞
どれも綺麗なので、わざわざ買わなくてもいいか?と思っていたのですがなんだかかわいそうなのか?とおもったりしで🥲かわいそうですか?

コメント

ママリ

私は全然可哀想ではないと思います!ので、下の子は上の子のお下がりだけです笑

自分でこれがいい!とか好きなキャラクターなどが出来るまでは何でも良いかなと思ってます🤣

なつたろう

夜分遅くすみません(;_;)
コメント失礼します🙇‍♀️

お下がりいいと思います🍀*゜
私も下の子はお下がりだったり
上の子が使っていた物とかになります🥺

はじめてのママリ🔰

うちも上の男の子はお下がりばかりでした☺️
ママが気に入ってるなら全然いいですよ🫶
かわいそうじゃないですよー😊

その浮いた分、気に入ったものがあれば買えますし💕

ママりん

1人目でも可愛いお下がりばかりで買ったのは肌着とか数えられる程でした。笑

でもその浮いた分今長めに着られる可愛い服買えてます❤️

お下がりホントありがたかったです✨

そう

うちも複数の友達から200着くらいもらいました(*^^*)
3歳位まで買わなくていいかと思うとお金も掛からず済むしラッキーだと思ってます🎵

クタクタの服なら嫌ですが私も綺麗な状態のオシャレな服ばかりだったのですごく助かってます💓

譲ってください笑笑
節約!
服高いし羨ましい限りです🧡