※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chako
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影前に、お腹の毛の処理や服装について悩んでいます。皆さんはどうされましたか?服装や胸のサイズについてアドバイスをいただけると嬉しいです。

マタニティフォトを取った方にお伺いしたいです。
来週にマタニティフォトの撮影予定なんですが、お腹の毛が気になるんです。
剃ると余計濃くなりそうですし...みなさんはどうされましたか⁇
また、私服で撮影された方はどのような服にしましたか?妊娠前よりサイズの大きいチューブトップを買ったんですけど、胸のお肉が... 服装も悩んでます(´・ω・`)

コメント

どうせ光で飛んでそこまで写らないので大丈夫ですよ!私は1人目のときは剃りましたが、2人目のときは剃らずにそのまま挑みました(๑・̑◡・̑๑)チューブトップと手持ちのロングスカートで撮りました!

• chako

chako

光で大丈夫なんですね♫安心しました!
    衣装もありがとうございます♡参考にします‼︎

• 1月17日
ぽぽん

光でとびました!
もし写ってしまっても、修正お願いしたら消してくれると思いますよ!

• chako

chako

光で飛ぶと聞いて安心しました♫
    念のためカメラマンさんにもお願いしておこうと思います( •̀∀•́ )

• 1月17日
れおックス

お腹の毛どころか上半身の毛が気になりすぎて剃っちゃってます😁
子供生まれてしばらくすれば薄くなるって聞きました💡
ただマタニティフォトでは毛は絶対に見えないですよ😉
撮影では私服ではなく貸し出しのマタニティドレスで撮りました✨

• chako

chako

腕とかの毛は変わらないですが、お腹周りがチップとデールのようになってて...
    はやくうすくなって欲しいです‼︎
    貸し出しが有ればいいんですが、ないんですよー(´・ω・`)ありがとうございました!

• 1月17日
キティママ♡

お腹の毛は、剃っていきましたよ♡
出産後は、知らないうちに毛が無くなってました(笑)
なので、剃っても濃くはならないし、自然と無くなるので大丈夫ですよ🙆

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

私もマタニティフォト撮る前にまったく同じ質問ここでしました!笑

で、せっかく写真撮ってもらうんだし✨ってことで剃りました😁

で、また同じくらいのが生えてきて、でも産後剃ったら今別に生えてないです😊✨

ちなみに、白の胸部分だけのチューブトップ?と白のスカートで撮りました〜(*゚▽゚*)

• 1月17日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

全く関係ないところに返信してしまいました😱💦

ごめんなさい🙇💦

• 1月17日

昨日とってきました(´°ω°)
白いドレス借りてきました!!

わたしも妊娠してから
お腹周りの毛が濃くなったので
前の日に剃りました(笑)

• chako

chako

昨日の撮ったんですね♡
    白ドレスも素敵ですね♫

毛は光で飛ぶと聞いたので、そのままで挑みたいと思います‼︎笑

• 1月17日

私も毛は凄く気になりましたが、剃らないで行きました!もし写ってしまってもそれはそれで思い出になるかなと思ったので(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
出来た写真を見ても光で飛んで綺麗に写ってましたよー!
ドレスは借りれたので私服ではなかったですが髪飾りは借りれなかったので百均などの造花を使って作りましたw
素敵な写真が撮れるといいですね♡撮影楽しんでください♡

• chako

chako

ありがとうございます♡
    髪飾り...忘れてました‼︎結婚式の際に母がかんむりを作ってくれたので、使おうか検討します♫髪型は考えてませんでした...

• 1月18日