※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

仲良しグループに1人だけ嫌いな、苦手な人がいたらどうしますか〜?(T_T)

仲良しグループに1人だけ嫌いな、苦手な人がいたらどうしますか〜?(T_T)

コメント

exx

極力関わらないようにします(>_<)‼︎

• anna

anna

その人だけにですか?それとももうグループにですか?

• 1月17日
  • exx

exx

その人だけです‼︎
    グループに入ること自体が嫌なら別ですが
    その人だけなら
    基本普通に過ごしますが
    深く関わらないように
    一線引いて対応します!

• 1月17日
  • anna

anna

なるほど。SNSもブロックしたい〜!でも気になって見ちゃう〜笑 悪循環ですね😑

• 1月17日
  • exx

exx

分かります!!
    嫌いだけどなぜか気になりますよねf^_^;笑

• 1月17日
  • anna

anna

そうそう!笑
    好きの反対は無関心なのに。

• 1月17日
みかん

んー私なら身を引いてグループ自体抜ける?かもしれませんね(´∀`)💦
嫌いな人と仲良くできません、、かと言って文句言うつもりもなく
距離置いていく感じですかね!

• anna

anna

やっぱりそうなっちゃいますよね〜。グループ自体フェードアウトしてく感じですかね。グループLINEとかもあるので参っちゃいます(^_^;)

• 1月17日
  • みかん

みかん

グループラインですかぁ、、
    私は複数のmama友の輪など
    グループライン、SNS系嫌いなので何もしてなくて、、ぶっちゃけ嫌いな人の幸せなんて見たくないものですよね(´∀`)
    だから私は見せないし、見ないです(*゚∀゚*)!!

• 1月17日
  • anna

anna

嫌いな人の幸せ!笑
    私はギギギギギー!!ってなりながらいいね!してます。笑
    心の中では全然よくないね!です笑 snsなんて消えてまえーとおもうのですが、それもそれでまたつまんないし…。はい、現代っ子ですね(^_^;)

• 1月17日
  • みかん

みかん

爆笑!!
    気持ちわかりますよ(^.^)!!
    私も昔はそんな感じでした🎶
    でも今はもうどーでもよくなって
    自分が幸せだから別にどうでも(´∀`)🎶と言う感じですかね。
    多分内面も大人になったのかな?と思います。前は10代だったので💦

• 1月17日
  • anna

anna

えー!25歳なんてまだまだお若い!!!でも大人な4児mama♡25さん、偉すぎます!おかげさまで私もsns脱退に一歩踏み出す事が出来そうです^ ^ありがとうございました✨

• 1月17日
  • みかん

みかん

いえいえ💦
    なんか上見ても下見てもキリないし、人の見てイッーーー!ってなるくらいなら見ない方がいいなっ🎶って😂🌟
    自分の幸せ見失いそうで🙄💦
    アンナ28さんもゆっくりSNS抜け出せたら良いですね😁🌟

• 1月17日
mate🙋

とりあえず、普通に過ごしますね(笑)
話しかけられたら話す(笑)
下手に無視とかしてハブかれるのも嫌でしたし(笑)

• anna

anna

今のところ普通にしてるのですが…。結構疲れますよね(T_T)グループ自体、脱退したい笑

• 1月17日
かぉ

関わりますが、あまり深くまで関わらず、一線引きます

• anna

anna

その人だけにですか?それとも、グループ自体に?

• 1月17日
  • かぉ

かぉ

その人にだけです(^_^;)難しいでず……

• 1月17日
ソルト

私の経験ですが…
苦手な人とは極力関わらないようにして、浅い付き合いをしてました!
結局、そのグループの集まりには参加しなくなっちゃいましたけど💧(笑)

• anna

anna

経験積みなのですね!
    グループで集まろうよ〜となった時、断り続けてましたか?やはり、断り続けてたら疎遠になっちゃいますよね〜!
    まだグループの誰かとは連絡取ったりしてますか?

• 1月17日
  • ソルト

ソルト

グループの子達は私が苦手だと思ってる子と仲良い感じだったので、このグループとは価値観合わないなぁ~と思ってしまって💧だんだんと連絡とらなくなりました😅とゆーかLINEのグループからそっと抜けちゃいました(笑)
    グループの子とは、子供がいる子とはInstagramとかでコメントし合ったりしますが、大して連絡とりあってないですね😂

• 1月17日
  • anna

anna

そうそう!そうなんですよ〜!他のみんなはその子と仲良いので、言えないんですよね〜!言ったら、性格悪いって思われそうだし。えー!そっと抜けられるんですか!?あれ!?あの子抜けたけどどうしたの…?!ってなりそうだし、なかなか抜けれません。笑
    へたれ野郎ですね(^_^;)

• 1月17日
  • ソルト

ソルト

なかなか言えないですよね😂
    私は好き嫌いハッキリしてるので、めんどくさいと思っちゃうと即行動しちゃうんです💧そのグループ自体若干上辺っぽかったんで(笑)
    ホントに仲良い子だったら抜けるの難しいですよね😅

• 1月17日
mopiy🍼

グループで遊ばないようにしますね〜あとの子立ちとは個人的に連絡とります✌️😝✌️

• anna

anna

他の子達はみんないい子なんですが(^_^;)他の子とは個人的に連絡取ると、その子達から あれ?と思われそうでそれがまた面倒臭いのです(>_<)

• 1月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

嫌なことされたとかですか?
    ただこっちが勝手に合わないと思ってるだけなのか、、、

• 1月17日
ゆき(o^^o)

その人とは関わらないようにします。
とか、いいながら私の苦手なひとは男友達の弟であって、仲がいい女友達の旦那様。。

• anna

anna

えー!それはなんとも複雑ですね(^_^;)その女友達には口が裂けても言えないですね!その旦那がいない時に女友達と遊ぶしかないですね!

• 1月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、女友達が付き合う前の話なので女友達はもちろん、大半の友達は知っていますよ。

• 1月17日
ポケモン好き

いますよねー。
めっちゃ自己チューで車ないから私に合わせて!○○ちゃん、送迎よろしくね!みたいなヤツがグループにいてめっちゃキライです←
産後2週間の時に親友が娘を見に行っていい?って言われたからokしたらそいつの仕事が終わらないで約束の2時には来ず....来たのは夕方7時←
ごめんもなければ来てやったぞ!な態度....
同級生とは思えない服装(50代くらいに見えたw)
もうそれが8年続いて無理‼‼限界‼‼ってなりグループラインもそいつには返事しない、関わらない、会わないをしてます!
グループの集まりもめんどくさいから行きません(笑)

shoukichi☆

話さないし、関わりません。一緒に行動することもないかなと。