※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
サプリ・健康

同じようなことがあったよ。などご意見いただきたいです。娘を、14日に…

同じようなことがあったよ。などご意見いただきたいです。
娘を、14日に初めて電動自転車の後ろに乗せて10分ほど近所をまわりました。
帰宅後、一日2、3回の咳き込みあり。
日除けカバー装着しておらす、自転車に乗ってて風に当たったりして、咳き込んだのか、風邪?花粉?と思っていたんですが、
昨日はなく、本日、自転車で20分ぐらいにある大きい公園に行きました。
一応、マスクはしていました。
帰宅後、少し咳き込み、
就寝、30分後に大泣き、痛いよーと言いながら、咳き込みもあり。
水分を取って落ち着き、また就寝一時間経過しています。呼吸も荒くなく、寝息もいつもと変わらないです。

花粉症、風邪、その他、どれだと思われますか?

コロナ一回、二週間ぐらいの熱風邪一回とあまり、風邪経験なく、よくわかりません。


コメント

う

花粉症、風邪、コロナ、その他、どれかは分かりませんが

普通に咳が出て夜中起きちゃうんです。と耳鼻科に行って診てもらうと安心できるんじゃないですか?