※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリに登録している電話番号は、何か使うことがありますか?機種変更…

メルカリに登録している電話番号は、何か使うことがありますか?機種変更など。
以前、ガラケーとスマホを2台持ちしていて、メルカリに登録している電話番号はスマホのものでした。それから、ガラケーを解約してガラケーの番号をMNPしてスマホの番号にして、スマホの番号を破棄しました。
なので、今存在しない番号をメルカリに登録しています。

番号の変更のやり方は分かるのでしたのですが、「登録済みの番号です」となり変更できません。
おそらく、昔実家のパソコンで親がメルカリをしてみたいと言ったときに、私の番号でアカウントを作ってあげたんだと思います😅そして、そのアカウントは削除したはずなんですが…

すごく、紛らわしくてすみません😭

コメント

れいんぼーふれんず

配送先の住所変更の際に電話番号必要です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!それは、番号が分かれば良い感じですか?番号にショートを送って認証コードが届くとかですか?🤔

• 3月16日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

認証コードです!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

うぁー😭それは困りますね。
    住所変わる予定ないので今のところ大丈夫ですが😅ありがとうございます!

• 3月17日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

困ります😭
    実家を登録したのでなんとか危機は間逃れましたが😂

• 3月17日