※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんいる家庭ダイニングテーブルの下マットひいてますか?やっぱり床にいっぱいご飯落ちますか?

お子さんいる家庭
ダイニングテーブルの下マットひいてますか?
やっぱり床にいっぱいご飯落ちますか?

コメント

𝚜𓆉

レジャーシートひいて
食べさせています◎!
だいぶ少なくなってはきてますが
下にひかないとえらいことになるので💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいかいひきますか?
    マットしかない理由とかありますか?🥹

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

レジャーシートひいてます!
引いてないとこぼして片付け大変なので、、、

りんご🍎

めちゃくちゃ落ちます笑
クリアなマットを選んだのでインテリアとか気にならなくて良かったと思ってます!
床のシミとか気にするよりはいいかなと自分的には思いました✨

☺︎

敷いてないので毎食後拭いてます😇つかみ食べ始まったらめっちゃ落ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しいてたほうがいいなとか思いますか?

• 3月17日
  • ☺︎

☺︎

敷いてても拭かないといけないですし、マットと床の境目に埃が溜まりそうでわたしはそこが気になります😂テーブル拭くついでに床もホームリセットで拭いてます☺️今のところシミになったり汚れがずっと残ってることはないので、見た目的にはない方が好きです☺️友達がシート敷いてるって言ってて、なるほどとは思ってもやってみようとはならなかったです☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ落ちますが、シートを敷いたら敷いたでシートと床の掃除・・・とかになりそうでズボラな私は敷いてません😂
拾えるものは拾い、踏みたくない汚れはすぐに拭き、あとはまとめてモップでざーっと拭きます💦