※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで熱を出してから、泣きやすくなりました。普段と違う様子に戸惑っています。甘えたいだけなのか、不安です。どう思いますか?

あまり泣く子ではないのですが…

インフルになり明日復活の日です。熱が出た日からまるで別人になり、ママ〜と泣いてきます💦
寝る前に泣くなんてなかったのに熱以来毎晩ギャン泣き💦
その他も家事してるとだいたいママ〜抱っこと泣いて寄ってきます。

外に少しでも出るとニコニコ元気だしイヤイヤ期の状態です。これが通常でした。

ギャン泣きなんてしばらく聞いてなかったので少しどうしたらいいのか…とインフルなってからは抱っこして寝かせたり、抱っこしながら家事したり…

これでいいのでしょうか?
本調子じゃないから甘えたいだけというならいいのですがまだ意思疎通が100%できないので私にもわからずです💦みなさんはどうおもいますか?

コメント

toto

うちの子もインフルになって今日から保育園に行ってます!

うちの子もそうでしたが、多分しんどいから甘えたいんだと思います🥲すぐ泣くし寄ってくるし…抱っこ抱っこでした💦

復活してからはケロッといつも通り元気に遊んでます!

ずっとではないので、疲れるとは思いますが、付き合ってあげるといいと思います🥹