※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

生後4ヶ月半の男の子を育てています。最近は外出する機会も増えて来たの…

生後4ヶ月半の男の子を育てています。
最近は外出する機会も増えて来たのでそろそろ
日焼け対策をしなければと考えています。
赤ちゃん用の日焼け止めはたくさんありどれがいいのかわかりません😭🙏🏻
皆さんおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️
また日焼け止め以外の対策をしてる方がいればそれも合わせて教えていただきたいです!

コメント

ゆー

和光堂のを買いましたが、汗で落ちるし、海とか1日外にいない限り付けるのやめました😅

  • ゆり

    ゆり

    汗で落ちてしまうんですね!
    確かに今からの季節汗かくので落ちてしまいそうですね😩

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのUV乳液を使ってます😎
生後1ヶ月くらいから使ってますが
肌荒れしたことないです!👍🏻
低刺激洗浄剤で落とせると書いてあったので
息子の顔をしっかり洗うのが苦手な
わたしには最適かなって思います🤣
辺に残って蓄積されるのは嫌ですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低刺激洗浄剤で簡単に落とせる です!簡単が抜けてました😭

    • 3月16日
  • ゆり

    ゆり

    ママ&キッズ聞いたことあります!
    簡単に落とせるのはとてもいいですね🥺
    早速調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
ママリ🔰

アロベビーのミスト使ってます!
虫除けも入ってて、しかも手に塗って口に入れちゃっても大丈夫なのでしっかり手にも塗ってます☺️

  • ゆり

    ゆり

    ミストだと塗るのも簡単そうで今からの季節虫も気になるのでとてもいいですね🥹
    すぐ調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
はな❁⃘

ママアンドキッズのものを使っています☺️
日焼けしないように帽子をかぶせたりしてますが、多少は日に当たった方が健康になるかな〜なんて思ってます。
これからの時期は日差しも強くなってくるので気を遣いますよね😢

  • ゆり

    ゆり

    ママアンドキッズ使ってる方多いみたいですね🤔
    帽子も買おうか迷ってました!
    確かに日に当たることも健康上必要な気がしますよね😆
    丁寧に教えていただきありがとうございます😭

    • 3月20日